AUDiTiON

WACK合同オーディション2022開催のお知らせ

みなさま あけましておめでとうございます。

WACK代表の渡辺です。


WACK合同オーディション2022の開催が決定いたしました。

今回も最終は公開合宿オーディションにて行う予定で調整しておりますが、

コロナの状況を考慮して、最終面接のみとなる可能性もあります。


さて、

去年はWACKの看板アーティストであるBiSHが解散を発表しました。

みなさんWACKという泥舟へようこそ。


否、ずっとWACKは泥舟でした。


沈みそうなところをWACKメンバーとなんとか持ちこたえて、

そしてメンバーが多くの人に音楽を届けたい、売れたいと願い、行動し、

必死にその都度、浮き上がってきました。


ブスでも歌がうまくなくても必死にやってきたからこそ

去年BiSHは紅白歌合戦に出場することができました。


その思いこそが僕が見つけたい未来のWACKメンバーです。


生半可な気持ちの方はどうぞよその事務所さんへ。


我こそはWACKを引っ張ってやるというかたは是非とも。


よろ。




■応募資格:

12~24歳までの女性。

経験不問。特定のレコード会社、プロダクションと契約のない方。

現在所属の方は1月31日までに事務所等契約解除通知が証明できる方。

3月に行われる公開合宿審査に参加できる方。

※過去に他事務所へ所属経験のある方は、契約解除通知の提出が必須。

2022年4月以降東京で活動をできる方。


■応募方法:


audition2022@wack.jp


まで

件名に[WACK合同オーディション応募]と記入

本文に名前、年齢、身長、体重、住所、緊急連絡先を明記の上、

写真2枚(全身・顔正面アップ各1枚=3ヶ月以内に撮影したもの)

を添付して送付

お問い合わせ先  info@wack.jp


2次審査にかかる交通費等は自己負担となります。

合否に関するお問い合わせには応じられません。


1次締切:

2022年1月31日

※一次締切前に審査は先行して行い、こちらでメンバー決定された場合は

2次締切の方はオーディションを行いませんのでご注意ください。


2次締切:

2022年2月15日


選考:

第1次審査=書類メール審査(合格者のみ通知 電話に出れるようにしてください)

第2次審査=面接(東京で行います。)

第3次審査=2022年3月に行われる公開合宿審査にて決定

(コロナの状況により開催見送り、最終面接にて代替される可能性があります。)


合格後:

株式会社WACKに所属。BiS、BiSH、EMPiRE、豆柴の大群、GANG PARADE、ASP、WAggのいずれかもしくは「・・・」にてアイドル活動をスタート。